

どじょうがね…

どじょうがね、金魚のまねを云々

民主党野田新代表が
演説で引用した「詩」です。

新代表で、
政治が変わってくれるか、
しっかりしてくれるか、

は、置いといて。

良い「詩」だなあ、
と思いました!

私も、

「金魚」ではなく、
「どじょう」です!

残念ながら(笑)。
でも、泥臭く頑張りますよ~。

オカリナを好きだなあと
思ってくれる全ての皆様に、
感謝の念を持って。

そうそう、野田新代表、
自分の体形を踏まえて、

「そうは見えないかもしれませんが、
身の引き締まる思いです。」

なんて言って笑いを誘っていましたね。

私もメタボな体形ですが、
身を引き締めていきます!



いよいよ 9月

今日は9月1日。
8月が終わってしまいました。

何だか、夏が終わると
さびしい感じがしませんか。

しかし、しかし、

音楽の秋!
楽器の秋!

オカリナの秋!

ですね!!

私たちも、この秋、
さまざまなイベントにチャレンジします!

NIGHTオカリナ
秋のイベント予告編

9月25日(日) 第5回 NIGHTオカリナフェスタ!
* ゲスト演奏者に宗次郎さんをお迎えし、例年以上にパワーアップして開催!
  開催場所は、東京都北区王子の北とぴあ・さくらホールです!

11月3日~6日 2011楽器フェア
* 2年に1度の楽器業界あげての最大イベント!パシフィコ横浜にて開催。
  NIGHTオカリナは、展示やデモ演奏、ペイントオカリナなどで参加します!
  詳細は、当ブログでもフォローしていきます!

11月19日(土) NIGHTオカリナ楽団 ファーストコンサート
* 池袋・自由学園 明日館にて開催。
  オカリナだけの大編成NIGHTオカリナ楽団待望のファーストコンサートです。
  勿論、こたらの情報も、フォローしていきます!

ちなみに、各地で防災訓練なども行われますね。
あの大震災から、半年…。
いざというときのために、
しっかりと備えておきたいものです。
プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
