

なでしこJAPAN 優勝おめでとう!

宗次郎さん
バスツアー記事の
途中ですが、

うれしいニュースなので、

なでしこJAPAN
ワールドカップ優勝!!

に関連して書きたいと思います。

ブログらしく、
タイムリーな話題で良いでしょう!?

日本人が、
サッカーで、
世界一!です。

“すご~い!”という、
単純な言葉しか見つかりません。

ドイツや、アメリカに、
小さな身体で、

立ち向かっていく姿勢、
自分たちの勝利を信じ切って
最後の最後まで走りきるプレイ

勇気を
パワーを
もらいましたね!

私たち
NIGHTオカリナも、
自分たちの手で、

もっと、もっと
良いオカリナを作れる!

もっと、もっと、
オカリナの魅力を伝えられる!

ということを信じて、
走っていきます!


実は、7月17日(日)
深夜に決勝を控えている日、
鈴木保氏の公演を聴かせていただきました。

鈴木氏は、
サッカー指導者で、

今大会の日本チームの魂!
キャプテン澤穂希選手を15歳のときに、
初めて日本代表に選出した、

元ナショナルチーム監督です。

サッカー女子チームは、
相当のご苦労があったようです。

長い歴史を経て、
偉大な結果が出るのですね。

日々の精進、
日常の、
決して、
大きくない努力の積み重ねが、

とてつもない
頂きにたどり着く

↑ よく、メジャーリーガー
イチロー選手がインタビューで
お話ししていますが、

確かに、それが、
唯一の方法なのだ!
と実感しました。

NIGHTオカリナも、
毎日を大切に、
精進続けます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
