スポンサーサイト


オカリナフェア!in名古屋!



ヤマハミュージック東海名古屋店さんで、
7月23日(土)24日(日)
オカリナフェアがありました!

思えば、

2006年、
名古屋店さんで、
初めてオカリナフェアが開催されました。

楽器店さんで、
オカリナのフェアを
開催してくださった、
先駆けだったと思います。

あれから、5年。
栄えある
ヤマハミュージック東海・名古屋店さんで、

何と!
私が、

デモ演奏&トークを
させていただきました!


勿論、伴奏&相方は、
本城です。

いやいや、
演奏の出来?

皆さんに、
NIGHTの音色を
聴かせたくて、
むずかしい曲を選んじゃいました。

乗りの良い、
テンポのある楽曲より、

ゆっくりの曲は、
むずかしいと思います。

拍のずれや、
音程のずれが
目立っちゃいますから…

見上げてごらん夜の星を
ビリーブ
アベ・マリア

を演奏しました。

練習よりは
上手くいったかな!?

何より、
温かいお客様たちだったので、
乗せていただきました!

皆さんと、
温かく、良い時間を
共有できたと思います。

「良い音だったよ。」
「どの楽器で吹いたの?」

(フィオレットAC調です!!)

演奏後、
お声を掛けていただいて、
大変うれしかったです。

多くの方々と、
“オカリナ”を通じて
イベントを作り上げる
お手伝いができて
大変、光栄でした!

お集まり頂いたお客様、
スタッフ、関係者の皆様
ありがとうございました!

PS 1日目終了後、
アケタを販売するプリマ楽器さん、
ティアーモを販売する林楽器さん、
ヤマハミュージック東海のスタッフさん、
ヤマハミュージックトレードさん、
そして、オカリナ奏者大澤聡君と
飲みましたよ。

オカリナ界は、
意外と仲良く、共存してます!

どんな飲み会だったか?

楽しく飲みましたよ、

だけど、詳細は…

とてもじゃないけど
言えません!

2011楽器フェアで、
オカリナ共同ブースを
出展しますので、
皆さん、
宜しくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
