スポンサーサイト


私の大作!?



写真は、
私の大作です!

夏らしく、
ひまわりを描いてみました!

どうです、
なかなか、
面白そうでしょう!

アイデアひとつで、
楽しく絵が描けます!



ちょっと、余談…



先日、
タクシーに乗りましたら、
運転手さんが、
写真が趣味だと話してくれました。

どんな写真を撮るんですか?
私がお聴きすると、

風景が多いですね、
自然の、
花なんかも撮りますよ。
と、運転手さん。

そうそう、去年の夏は、
私、写真を撮り始めて
初めてのことがありました!

写真を撮り始めて、
30年くらい経つんですけどね、
去年は猛暑だったでしょう!

通常、ひまわりって、
太陽のほうを向きます、
だから、写真が撮りやすいんですよ。

でも、去年は違いました、

ひまわりが、
太陽に、
背中を向けちゃってるんですよ。

だから、逆光になっちゃって。
いや~、
あんなことは初めてでしたあ。

へぇ~、
と感心してお話しを聴く私。

こんなお話しを伺うと、
やっぱり、温暖化やら、異常気象やら、
環境の変化があるのかなあと、

心配になりますね。

まもなくお盆。
今年は、どんな夏になることでしょう。

皆様、
体調などには、
くれぐれも
お気を付けください!

私も、元気ハツラツ
がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
