スポンサーサイト


夏の思い出



お約束していた記事を
まだ書いていませんでした。

宗次郎さんのオカリーナの森へのツアー。

スペシャルコンサート終了後、
宗次郎さんや、
文化放送のアナウンサーの方々と
記念撮影会の模様。

ご参加いただいた方々と一緒に、
記念撮影をしましたが、

宗次郎さん、
たくさんの参加者がいらしたので、
だいぶ時間がかかったのですが、
全グループとの写真撮影に
応じてくださいました。

掲載写真は、
私どもNIGHTのスタッフも一緒に!と
お声をかけていただいたグループのものです。

お言葉に甘えて、
私、本城が、記念撮影に
入らせていただきました。

写真も送っていただき、
ありがとうございました!

あれは、7月3日でしたね。
暑い一日でした。

皆さんと、一緒に過ごした
素晴らしい一日でした。

宗次郎さんの事務所のスタッフの方には、
「この森を開いて以来、最高のイベントになりました!」

文化放送さんには、
「番組始まって以来、もっとも盛り上がったイベントになりました!」

そうおっしゃっていただきました。
参加した皆さんも、
作り上げたスタッフさんも、
みんなで、良かったなあ、って
思えるイベントでした。

うれしかったし、
参加していただいた皆さんには、
言い尽くせませんが、

ありがとうございました!

こういう時間を、
オカリナ愛好者の皆さんと、
もっともっと機会を作って、
多くしていきたい!

と思います。

2011年の夏も終わりに近づいています。

そして、
音楽シーズンの秋を迎えます!

日に日に過ごしやすくなり、
いずれ、残暑も遠のくでしょう。

2011年秋も、
NIGHTオカリナは、
精力的に活動していきます!

皆様のご支援・ご鞭撻・ご指導、
叱咤激励、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
