

立川談志師匠逝く

当ブログにおいては、
若干余談的ですが。

談志師匠は日本の宝だったと思います。
独特の言い回し、
物事の個性的な捉え方、
それでいて、本質を言い当てているような。

他の落語家さんたちには失礼な言い方ですが、
圧倒的に存在感があった噺家だったと思います。

歯切れよく、
ぶれず、
痛快でしたね。

心よりご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
