スポンサーサイト


第5回NIGHTオカリナフェスタ!



2011年9月25日 第5回NIGHTオカリナフェスタ!が開催されました。
例年通り、弊社社長挨拶からはじまりました。

今回のフェスタは、
今まで少々長めに行って、
4時間オーバーしていましたが、

きっちり休憩も入れて3時間30分に
集約するのが、ひとつの課題でした。

お客様も、1,000人超のご来場!
例年通り、開場時間前に長蛇の列。

本当に、ありがとうございます。

数年間の経験を踏まえて、
整列ご入場などなどを
お願い致しましたが、

お集まりの皆様、
本当に、ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
