スポンサーサイト


第5回NIGHTオカリナフェスタ!②



例年通り、
一般のご出演者と、
オカリナプレイヤーの演奏。

両者が混ざっての演奏も、
Nフェスタの1つの特徴。

ただひとつ、例年と違うのは、
皆様1曲のみの演奏でした。
(従来は2曲)

演奏曲が減ってしまってどうかな?
と思いましたが、

1曲になったことで、一般のご出演者も、
プレイヤーも、本当に集中した演奏を
ご披露いただきました。

そして、お客様も、
集中してお聴きいただきました。

今年のフェスタの成功のポイントのひとつは、
この「1曲集中演奏」にあると思います。

さて、写真は
オカリナDuoうららさんと、
歌のデュオチェリーズのお二人。

田島篤さん作曲の
「あしたを信じて」を
オカリナ演奏&歌でお届けいただきました。

*田島篤さんは、NIGHTオカリナ楽団の指揮者ですね!

自殺撲滅をテーマにした曲・歌詞。
あしたに希望を持って生きようという
歌詞は、透明感のあるチェリーズの歌声に導かれ、
私たちの心に深く届きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
