スポンサーサイト


第5回NIGHTオカリナフェスタ!④



オカリナ石井幸枝さんと
ギター平倉信行さんの
ユニット。

ちょっと大人の雰囲気のお二人。

いやいや、
ご出演者全員大人なのですが…。

演奏は
「おもちゃの兵隊のマーチより」
編曲されたもの。

石井さんの使うアルトC調は、
「NIGHTオカリナオーダーメイド匠」

石井さんは、
非常に息圧が強いプレイヤーです。
プロの息圧ですね。

だから、非常に太く、しっかりとした音を奏でてくれます。

グランドピアノ
ゴールドのフルート

でも、オカリナの世界では、
この「息」を生かす楽器がなかなかない。

皆さんも、
多くの愛好者の方は、
息がやさしいオカリナを選ばれるでしょう。

愛好者が圧倒的に多く、
トッププレイヤーが少ないオカリナの世界では、
息がやさしいオカリナが作られる傾向があります。

そこで、
私どもが、
この息厚に応えられる
オカリナをお作りしました。

太く深い音色を奏でてくれましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
