スポンサーサイト


第5回NIGHTオカリナフェスタ!⑤



今年も、
「NIGHTオカリナ・紹介コーナー」を
やらせていただきました!

一応、
私どもテーマを決めて
このコーナーを構成しています。

今年は、
東日本大震災がありました。

世の中、
残念ながら、あまり明るいとは言えません。

そこで、
フェスタに来ていただいた
このひと時だけでも
明るく、楽しく、お過ごしいただきたい!
そういう強い思い、願いでステージに立ちました。

なので、
震災に関しては、
あえて、一切触れませんでした。

もう、
私たちの心の中に、
哀しみや失意、

でも、そこから、
前を向く勇気や、
それを支える絆、

まだまだ、立ち直れない方々への
温かい思い、理解…

そういうものは、
いっぱいになっているから。


皆さんに、
面白く、弊社のオカリナのご紹介や、
オカリナの楽しさをお伝え出来ていれば、
大変光栄なことです。

少々「おばか」をやりましたが、
笑っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
