

ラジオの取材を受けました

1月11日(火)
ラジオの取材を受けました。

番組名は、

「YAJIKITA ON THE ROAD」
~ 耳で感じる旅番組 ~


です!!

残念ながら、FM東京での放送はないのですが、

FM青森 ふくしまFM FM富山 FM福井
岐阜FM FM三重 FM香川 FM徳島

全国8局ネットで放送されているそうです。

気になる放送日は、

FM青森    1月21日(土)20:00~20:55
ふくしまFM  1月22日(日)19:00~19:55
FM富山    1月21日(土)19:00~19:55
FM福井    1月22日(日)19:00~19:55
岐阜FM    1月21日(土)18:00~18:55
FM三重    1月23日(月)深夜3:00~3:55
FM香川    1月22日(日)8:00~8:55
FM徳島    1月21日(土)19:00~19:55

上記の放送局が聴ける皆様、
よろしければ、放送を聴いてくださ~い。

上記放送局が聴けない皆様も、
今は、便利なネット社会です。

各局での放送終了後
番組ホームページでポッドキャスト配信されます!

パソコン環境が整っていれば、

いつでも、
誰でも、
どこからでも、

視聴する事が出来るという訳です!!

しかも、ラジオ放送でありながら、
ネット配信のために、
動画の配信もしています!

弊社のオカリナ製作風景や、
レポーターの井門宗之さんが
オカリナに挑戦する姿が見られると思います!
(編集分からないので、はっきりは分かりませんが。)

放送終了後ですから、
24日(火)以降、
番組HPにアップされるでしょう。

番組HPは、こちらです。

皆さんお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
