スポンサーサイト


Nフェスタ! 掛川

2012Nフェスタ!掛川

2012年 第6回 NIGHTオカリナ フェスタ! in掛川

7月8日(日)
無事終了致しました。

今回も、お集まりいただきました皆様のおかげで、
楽しいフェスタ!になったと思います。
ありがとうございました。

写真は、エンディングです。
(写真小さくてごめんなさい。)

左から 山城奈奈子さん
    ノーブルオカリナアンサンブルチーム
    ホンヤミカコさん(写真中央)
    吉田みなこさん(コントラバス)
    竹内永和さん(ギター)
    原田佐智子さん(みらい)
    芹沢公大さん(みらい)
    加藤政雄さん(みらい)
    石渡晃子さん(アース)
    竹内勝則さん(アース)

ゲスト演奏、デモ演奏のご出演者の方々です。
(オカリナオーシャンの広瀬波子さん、川戸郷史さんは、
別のライブのため、演奏後すぐに東京に向かい、エンディングには
いらっしゃいませんでした。)

その他、一般ご出演の皆様、
楽しく演奏できたでしょうか?
ありがとうございました。

舞台制作のソアーテックの皆様ありがとうございました。

皆様、お一人お一人に感謝・感謝です。
また、どこかで、楽しいオカリナの時間を過ごしましょう!

そして、故高橋健さん。
今年も、楽しいフェスタ!ができました。
見ていてくれましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
