スポンサーサイト


OGN ご出演者紹介 ホンヤミカコさん

01honya-mikako

ご出演いただく方々を紹介していきたいと思います。
まずは、

ホンヤミカコさん


何といっても、
私が印象的だったのは、

2012年韓国で開催された
国際オカリナフェスティバルのステージです。

数日にわたり、
世界から、
沢山の奏者が出演しましたが、

その“とり”を飾ったのが
ホンヤさんでした。

ご出演の皆さん、
勿論、甲乙つけ難い実力者!

しかし、
ホンヤさんのステージは、
お客さんを巻き込んで
最高の盛り上がりでした。

オカリナ演奏だけでなく、
パフォーマンス全体からの
表現力、

そして、
オリジナル楽曲のパワー、
世界観。

彼女の演奏はポエム!
何だなあ~。

間違いなく、
日本が誇るべくオカリナ奏者のおひとりです。

ちなみに、
ホンヤさんは結構お酒も強く!?

北海道出身なので、
サッポロビールがお好きだったかな。
それから、
マッコリも。
同名の楽曲を作ってしまうほど。

韓国で演奏されたとき、
この「マッコリ」は大うけ!でした。

それから、
讃岐うどんが大好きですね。

皆さん、
OGNでも彼女のパフォーマンス、
大いに期待してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
