

OGN ご出演者紹介 ノーブル オカリナ アンサンブル

noble-ensemble

続きましては、海外からの演奏者を紹介しましょう!

ノーブルオカリナアンサンブル

の皆さんです。

ノーブルは韓国のオカリナトップメーカーです。
豊富なキーのオカリナを使って
本格的な7重奏を演奏するグループです。

過去弊社の招聘で2度来日いただきました。
が、色々な事情で正式なメンバー全員が揃うことができませんでした。

今回、正式メンバー7名揃っての来日になりそうです。
キレのある、
エネルギッシュなステージにしてくれることと思います。

団長 イ・ジョングン(ノーブル社代表)

SC イ・ダホ
SG ミン・ユギョン
AC モ・ウンヘ
AG ソ・ヘジン
TC(BC) キム・ヘウン
TG(BG) チェ・ジヨン
BC(CBC) ソク・サンヒ
*敬称省略させて頂きます。

韓国と日本
報道や政治では必ずしも良好な状態ではありません。

だからこそ、皆様に韓国の方の演奏に触れて頂きたいと思います。

私がお付き合いしている韓国の方々は、
真面目で、礼儀正しくて、優しくて、そして、ユーモアがある方々です。

メンバーの一人ダホ君。
彼は、ノーブル代表のイ・ジョンウォンさんのご子息です。

(どこかのオカリナメーカーの社長と違って、
ノーブルさんは音楽一家ですね。)

彼は、私が訪韓すると
片言の日本語ながら、
礼儀正しく挨拶してくれます。

メンバーも、ノーブル社の方々も、
皆さん、本当に気が優しい方々です。

お隣の国、
一番近い国、
個人と個人がちゃんとお付き合いして、
理解し合うことが大切だと思います。

どんな分野でも、
最大のライバルが韓国かもしれません。

オカリナメーカーとしても
韓国ノーブル社はNIGHTのライバルです。

そして、オカリナの世界を活性化させる
良き友です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
