スポンサーサイト


文化放送さん訪問!


文化放送さんに、
行ってきました!

浜松町にある
新社屋は、
大変きれいで
立派です。

私は、昔々
新卒でシステム開発の
会社に入りました。

その会社は、当時、
浜松町にあったので、
少々なつかしい思いで
訪ねていきました。

AMラジオ1134kHz
文化放送さんは、
車での移動中など、
よく聴いています。

大竹まことさん、
吉田照美さんなど
著名な方の番組は勿論、

野村邦丸さん、
寺島尚正さん、
太田英明さんなどなど

文化放送の
アナウンサーさんたちは、
私にとって、お馴染みな
感じがします。

そして、
「宗次郎オカリーナの森から」
(毎週土曜日17:15~30)

番組アナウンサーは、
伊藤佳子さん。

プロデューサー的な役には
(すみません、素人なもので
こういう言い方のお役で良いか
不明です。)

バンブー竹内こと
竹内靖夫さん。

伊藤アナや、
竹内アナの
お声も、

文化放送
ヘビーユーザーの
私には、
大変お馴染みです!

いつもラジオから
聴こえてくる声の
方々とお話しができて、
いやいや、
感動しました!

なぜ、文化放送さんへ訪問?

実は、

番組で、
僭越ながら、
弊社の企画、

「オカリーナの森」バスツアー

の模様を、

なんと、
放送していただくことが


決まりました~!!

ちょっと、
ちまたのブログの真似をして
“強調”してみました。

番組を通じて、
一生懸命オカリナを
練習してくださっている

伊藤佳子アナに、
NIGHTオカリナ/アンサンブルACを
進呈させていただきました!

伊藤アナも、
番組リスナーも、

もっともっと
オカリナを
好きになってくれると
いいな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
