

楽しい クリス との懇親会の様子

2013-cris-party-001

楽しかった
昨年クリス来日時の
懇親会の様子です。

今年は、2014年8月30日(土)の

“空の音楽会”

の後に懇親会を予定しています。

昨年はオカリナ奏者や講師の方々に
主に集まっていただきましたが、

今年は、“空の音楽会” ご出演の
愛好者の方々中心に開きたいと思っています。

是非是非、ご参加を検討ください。
詳細は、この前の記事をご確認ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
