

OGN ご出演者紹介 Rubato陶笛音樂藝術樂團(台湾)

01rubato

OGNご出演者の紹介にもどりましょう。

台湾からは、
Rubato陶笛音樂藝術樂團

のみなさまです!

台湾には、
李景銘先生が創設した
臺彎陶笛文化交流協會という組織があります。

当協會に所属するRubato陶笛音樂藝術樂團の皆様は、
代表の陳若儀さんを中心に、
精力的に国内外で
オカリナ演奏活動を行っています。

陳若儀さんは、
“Sweet”のニックネームでも知られています。

日本の奏者や講師の皆さんからも、
“Sweet”の愛称で親しまれています!

台北では
オカリナ・ウクレレ専門店の代表でもあるんです。

また、毎週水曜日は
病院でボランティア演奏をするなど
社会貢献も積極的に行う

優しくて
行動力ある
魅力的な女性です。

きっと、
Rubato陶笛音樂藝術樂團の皆様は、
チームワークの良い演奏をしていただけると思います!

台湾チームの演奏に期待したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
