

Sweet 陳若儀さん プロデュース オカリナ

01rubato-ocarina

OGNの魅力は、
色々なオカリナの展示即売があること

もその一つです。

Sweetの愛称で親しまれている
陳若儀さんプロデュースのオカリナも
展示販売します。

今のところAC調のみですが、
息圧の違う2種類を企画する
キメの細かさ。

是非、試奏だけでもしてみてください!

なかなか丁寧に製作されていて
吹きやすいオカリナだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
