

OGN ご出演者紹介 西村菜美さん

01nishimura-nami
さて、お次は、
期待のニュー・フェイスです。

西村菜美さん

オカリナは
ご年配の方々が多い

確かに、
シニア世代の皆様に
大変多く楽しんでいただいています。

これは素晴らしいことだと思います。

しかし、若手のオカリナ奏者も
次々と生まれてくると思います。

NIGHTも、
若い奏者との出会いを楽しみにしています。

西村さんは、
非常にテクニカルで
早弾きも難なくこなしてしまう
非常に器用な奏者です。

加えて、
作曲も精力的に行っています。

女性らしいタイトルの楽曲は、
どれも
お洒落な仕上がり。

おしゃべり
MCも上手で
期待の若手です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
