スポンサーサイト


「オカリーナの森」バスツアー いよいよ出発!~究極の晴れ男!~



7月3日(日)
いよいよ宗次郎さんの待つ
「オカリーナの森」へ出かける
バスツアーの日を迎えました!

この模様を
何回かに分けて
お伝えします!

梅雨の季節。
ツアー企画の段階から
お天気が心配でした。

しかし!
NIGHTのイベントは、
私と、本城が中心となって
行うことが多いのです!

私たち
二人が手掛けた
イベントで、

雨はありません!

晴れ男!
晴れ女!

なのです。
ま、多分に偶然ですが…

ですから、
私たちは、
どうかな~って
心配していたのです。

しかし、
お天気に関して、
強気な方がいらっしゃいました。

1週間前に行った
最終打ち合わせで、
宗次郎さんの事務所の方が、

「宗次郎は、晴れ男です。
宗次郎のイベントに雨はありません!」

えーっ、
その時の週刊予報では、
曇り後雨、

その状況で、
「雨はありません!」って

なんか、
かっこよかったです。

そう、
究極の晴れ男は、

宗次郎さん!!

だったのです。

かくして?
大変よく晴れた
朝を迎えました。

集合時間の5分前。

AM7:55
ツアー参加者全員
バスに乗り込み完了です!

この、5分前に
お集まりいただく精神。

本当に、
皆様、ご協力
ありがとうございました!

非常に
協力的な皆様の
おかげで、

大変素晴らしい
一日が始まりました!

AM8:00
予定より15分早く
出発です!

楽しい一日の模様、
続きは、次のブログで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nightocarina

Author:nightocarina
NIGHTオカリナに
関連する情報を
記載していきます。

公式HPと比較すると、
機動力ある情報、

幅広い情報、
たまには、オカリナから脱線する情報、

小さな情報ですが
とらえ方によっては有効な情報、

このようなものを掲載していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
